埼玉で家事や介護サービスにお困りの方、病院での付き添いやハウスクリーニングなど、保険外自費サービスはエスコートベアにおまかせください

0120-018-068

7:00~20:00 年中無休

メールでのお問い合わせ

新着情報 INFORMATION

不安な気持ちを、しっかりケア。

2017.11.10
info_171110

 

今回は70歳女性の方で脊柱管狭窄症と診断されている方の話になります。
通常の受診に加えて検査のためMRIの検査を受けに行くこととなり付き添いをする事となりました。
この方、以前は別の業者を利用していたようですが、その業者のサービス内容にあまり満足されていなかったとの事で、今回の私達のエスコートに対しても不安を感じていました。

実際に付き添いを行う事となり病院に向かう事となるも、初めて行く病院だったので、ご本人様にも少し緊張した様子が伺えました。
そのため検査の前に着替えをする為に更衣室に向かった際も「近くにいてほしい」との要望があり、更衣室までも付き添う事になりました。
その後、検査も無事に終えることが出来、帰り道でご本人様より「今日はありがとうございました。今回も前に利用していたところと同じように不満が残ってしまうのではないかと思ったけどあなたのように丁寧に誠実に対応してくれたから安心しました。また一緒に居てくれたお陰で安心して検査を終えることができました。次もお願いしますね。」と、言っていただきました。

病院に行ったり検査を受けたりするのは誰でも緊張し不安を感じてしまうもの。
我々、エスコートベアはご本人様の気持ちを配慮しつつこれからも良いサービスを提供し続けられるように対応していきたいと思います。

ホームへ戻る

TOP